RECOMMEND

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 観光気分の代わりに… | main | 耳から栄養補給(!?) >>


スポンサードリンク | - | - | - |
初雪&ニューフェイス
JUGEMテーマ:最近のマイブーム


昨日、白布でもとうとう初雪が舞いました。



神様の気まぐれなのか、なんと去年も同じ日。

決して遅くも早くもありません。
過去には10月のうちにどか雪に見舞われたこともあったので、
今年も穏やかに冬の始まりを迎えたと言えるでしょう。



アナタも私も冬支度☆




アナタも私も冬支度☆☆



ところで、
今度新しく送迎用の車を導入しました!!



ハイエースGL(10人乗り)ですー。
今後ともよろしくお願いします―。

っていうか誰だあんた!?

・・・・・・私ですw
せっかくのツーショットなので、ちょっとノッてみましたww
車だけに。


雪に覆われる冬場は特に送迎強化中ですので、ご利用ご希望の方は
お気軽にご相談ください。


元々車の運転は大好きですが、ハイエースは車高も高いし
幅もあるし、実に爽快感抜群の運転心地。
ちょこちょこ乗って練習していますが、ぶっちゃけ小さい車よりも
運転しやすい気がします。
出先で身長190センチオーバーの視界が堪能できるのも貴重(笑)

米沢近郊で、車体の割にわざわざ狭い裏道を走りながらMarilyn Mansonや
Fatboy slimあたりガンガン鳴らしているいかにも怪しい白ハイエース(しかも
中の人はサングラス)がいたら、それは十中八九私です。
もちろん4WDMT2ドア軽トラも好きよ。

社長「・・・・・・運転バカめ・・・」

 
若女将de西屋 | 若女将の独り言 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.









trackback URL of This Entry
http://nishiyahiyoko.jugem.jp/trackback/791
Trackback