RECOMMEND

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< イーストループ商品のお取扱いを始めました! | main | 西吾妻スカイバレー、本日開通!! >>


スポンサードリンク | - | - | - |
生まれ変わった看板ネコ×2

西屋猫としてマイペースで出動中のおんでんとかぐら。
先日無事に去勢手術を終えました。



↑去勢してからというもの、おなかを見せてゴロニャンする頻度が
激増したかぐら。



↑去勢前はあまり鳴かず恥ずかしがり屋だったのに、
今ではニャーニャー言いつつ力強くスリスリしてくるおんでん。

もともと人なれしている子達ですが、さらにデレ子モードになりました。
とりあえず、マーキングを始める前でよかった…
先月兄妹のあんこを一時預かりした際時は、二匹で目の色変えて
果敢に追っかけまわしていたので、今に“雄”に目覚めるのではと
気をもんでいました。

とはいえこの子たちは完全な家猫です。
一歩外に出ると



マル↑とか

チョロとか

とらじろうとか…!!

白布の真冬も皮一枚で乗り越える猛者猫があふれています。
さらにはキツネやタヌキやサルにクマまで!

実に危険です(苦笑)




まだまだ生後8か月の世間知らずな子ども。
元気に大きくなってね。


 
若女将de西屋 | 新看板猫(?) | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.









trackback URL of This Entry
http://nishiyahiyoko.jugem.jp/trackback/778
Trackback