RECOMMEND

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 西屋、つや姫はじめました! | main | 西屋で飲めるお酒いろいろ >>


スポンサードリンク | - | - | - |
若女将「2014年は有言実行の一年にします!」


新年あけましておめでとうございます。
輝かしい一年のスタートに、改めて身が引き締まる思いです。

今年の私の目標は、ズバリ「切り捨て・切り替え」!

これまで持て余していた余計なモノ・事・思考を
思い切って真っ新に戻し、
地に足がついた動機に基づく行動へ切り替え、
限りある時間とエネルギーを一筋の未来に向けて集中投下する。

そのスタートの年にしたいと考えています。


この抽象的な↑目標が年末までにどのような形で実を結ぶかは、
言わずもがな自分自身にすべてかかってきます。

後ろを振り返っている暇がないくらい充実した一年になるといいな!
そして去年以上に子どもたちや家族といっぱい笑える一年にしたいな!

西屋と一緒に頑張ります!!!
どうぞ今年もよろしくお願いいたします!!!

 


基本着物生活始めました!
袴作るぞ〜!

若女将de西屋 | 若女将の独り言 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.









trackback URL of This Entry
http://nishiyahiyoko.jugem.jp/trackback/761
Trackback