RECOMMEND

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 白布街道のコンディション!シャーベット状態です! | main | 年末年始天元台スキー場のイベントのお知らせ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
クリスマスプレゼント、何欲しい?
クリスマスプレゼント、何欲しい?

今欲しいと思っているのは…



ズバリ「iPad Air」↑です。

以前からipadは気になっていながら、
「がさばるし重そう…とりあえずiPhoneでも機能としては十分かな」
と敬遠してきました。

ところがAir!!
店頭で思わず手に取って、思わず「軽っ!!」
パフォーマンス性もバッテリーの持ちも格段に向上したようで、
かなり惹かれています(笑)

ただ、せっかく手に入れるのであれば、きちんとその機能を
使いこなしたい。ネットサーフィンや動画の視聴だけで終わるなんて
そんなめちゃくちゃもったいないことはしたくない!



というわけで、ちょうどiPhoneを5Sに機種変する予定があったので
それにあわせてゲットしよう(かな〜?)と考え、
EvernoteやiCloudの活用法、Windowsで使っているOfficeと
Mac準拠のソフトとの互換性etcをあれこれ勉強し始めているのですが、
一向に理解が追いつきません^^;。

だ、だれか教えて。

(まぁ、とりあえずiPadはゆっくり待つことにして、
子どもたちのクリスマスプレゼントを先に届けてあげよう…。)

そんなことをしているうちに結局クリスマスその日になり、
今年もクリスマスプレゼントは
「子どもたちの笑顔」と「とびきりのホールケーキ」
で完結するのでした。笑。

いつかゲットするぞ、iPad Air。
 
若女将de西屋 | 若女将の独り言 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.









trackback URL of This Entry
http://nishiyahiyoko.jugem.jp/trackback/758
Trackback