RECOMMEND

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 自分の声を改めて聞いてみる@ラジオon Air | main | カブトムシとの別れは想像以上に辛かった >>


スポンサードリンク | - | - | - |
やまがた朝ごはんプロジェクトin白布温泉
JUGEMテーマ:健康


JUGEMテーマ:温泉に行こう





今日の午後は、お隣の東屋さんにて行われた
「やまがた朝ごはんプロジェクト」のための打ち合わせに
参加してまいりました。

この朝ごはんプロジェクト、
デスティネーションキャンペーンの一つで、
各温泉地から自慢の地元産一品をお客様にご提供しましょう!
というユニークな企画です。

白布温泉でも、地産地消の条件を満たしかつ朝食の供にふさわしい
一品を何か考えようと、東屋の若旦那さんからの声掛けで白布・
新高湯の各宿から代表が集まった次第です。

 

 



今日は、関地区で豆乳&おからを生産加工されているリーベルさんに
お越しいただき、確かな未来を感じるさまざまな案について
熱く語り合いました。

 


さぁ、何に決まったでしょう?

不肖ながら、写真撮影の大役を仰せつかりました。
元気が出そうな素敵な一品!
そのイメージを崩さないようにばっちり撮りたいと思います!

若女将de西屋 | 米沢観光情報 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.









trackback URL of This Entry
http://nishiyahiyoko.jugem.jp/trackback/749
Trackback