RECOMMEND

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 人も車もマルも冬装備へ | main | めいちゃん一時里帰り >>


スポンサードリンク | - | - | - |
長い冬の始まり

JUGEMテーマ:ドライブ

 

 

 

【重要】西吾妻スカイバレー通行止めのお知らせ
本日西吾妻スカイバレーは、積雪のため終日通行止めとなっております
ご通行のお客様はくれぐれもご注意ください。

 


とうとう今日から白布温泉でも雪が舞い始めました。
もろもろ降ってきています。

 


最後まで庭を飾ってくれていた菊とも、これでお別れかな…。



しかーし、我が家のカブトムシなんとまだ健在

 

↑正真正銘の本日撮影、カブお君。
(初めて名前をつけました/笑)

日中も土に潜らずにエサのそばで寝起きしているタフ?な子です。
動きはだいぶ鈍くなってきましたが、まだ元気なようです。

土の中にはまだメスが5匹ほどいるはず、
みんな無事かな?


 


ともあれ、まさか一緒に初雪を拝めるとは思ってもみませんでした…
山野で生きた同世代の仲間たちは、もうみんな旅立っていったはずです。
どんな気持ちでこの景色を眺めているだろうな…

 



かぐら「何それ?おもちゃ?おやつ??

食べちゃダメ!!!


若女将de西屋 | 白布の自然たち | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.









trackback URL of This Entry
http://nishiyahiyoko.jugem.jp/trackback/740
Trackback