RECOMMEND

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 大事なことなので改めて | main | 5匹の子猫たちの未来はnever end! >>


スポンサードリンク | - | - | - |
【お知らせ】そして最後の“山笑う”
JUGEMテーマ:ドライブ

JUGEMテーマ:癒しとやすらぎの自然・風景

JUGEMテーマ:温泉に行こう

 

 

本日10月28日から12月6日(金)までの間、
天元台高原ロープウェイ&リフトが整備運休に入ります。

 

例年だと11月初頭まで夏山シーズン稼働しているのですが、
今年はロープウェイの改修工事が行われるため、通常より長い期間のお休み
になるそうです。

今後一週間以内にご旅行予定のお客様は、くれぐれもご注意ください。




さて、過去10年で最大級などと穏やかでないサブタイトルをひっさげた
台風27号も無事に通過し、白布温泉街の紅葉は一気にピークを迎えました。

 

 

西屋本館の窓に映る山並みの錦模様。

 


まさに里山の秋。。


 

今日は気合いを入れて白布大滝まで行ってきました。
途中メモリー不足でなんと二往復(笑)

 

 


意外に上手く撮れたかも?!

 

 


今年は色合いが例年より鮮やかな印象です。
見頃は今週いっぱいといったところでしょうか。
天元台高原にはもう上がることはできませんが、白布温泉界隈の景色はとても
きれいです。ぜひお出かけになってみてくださいね^^

それにしても、この秋ほど天気に泣かされ、
台風を恨めしく思ったことはありません。
もう来ないでくれ〜…。


 

マル「台風?なにそれおいしいの?」



若女将de西屋 | 白布の自然たち | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.









trackback URL of This Entry
http://nishiyahiyoko.jugem.jp/trackback/735
Trackback