RECOMMEND

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 太郎ちゃんの秋冬服ようやく完成! | main | 大事なことなので改めて >>


スポンサードリンク | - | - | - |
秋深まり、にゃんこ旅立ち間近
JUGEMテーマ:にゃんこ

JUGEMテーマ:温泉に行こう

JUGEMテーマ:癒しとやすらぎの自然・風景



 

今日の白布温泉は、朝から神秘的な霧に包まれています。
山裾の紅葉も、にわかに赤く色づいてきました。


 

 

 



快晴の紅葉景色も素敵だけど、こういうしっとりした眺めも
悪くないなぁ。

 

 

秋のみずみずしさは、どことなく物悲しく見えるから不思議です。


 

↑一昨日はサルが屋根に上り、再び悪さをはたらいていました。
(萱をポイポイ抜いて捨てて遊んでる?)
この後会長が容赦なくパチンコで撃退。


…一方、自宅で保育中の子猫たちは…


 

こんなに大きくなりました。

…って、比較するものが何もないとその成長具合が実感できませんね;
もはや手のひらサイズは卒業し、体重も大きい子では
800g台になりました。

 

 

姿や動きはもう立派にニャンコです。
ご飯を食べるお皿も一回り大きくなりました。

成長が心配された子もいましたが、結局誰も脱落せず、
トイレトレーニングも離乳も完了間近です。

里子に旅立つまであと僅か。
どうか元気に、幸せに。

 

まこ「もうすぐ嫁入りします。皆さんありがとうございました。」


若女将de西屋 | 白布の自然たち | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.









trackback URL of This Entry
http://nishiyahiyoko.jugem.jp/trackback/733
Trackback