RECOMMEND

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 庭も献立も少しずつ秋色に。 | main | 米沢駅でお迎え!に行ってきました。 >>


スポンサードリンク | - | - | - |
侮れない肉球の威力
JUGEMテーマ:にゃんこ


今日は久々にマルっ子「子茶丸」に来てもらいました〜

 

 

 

電話一本でにゃんこ配達?!
なんていい時代だ…(笑)

育て親のスタッフめぐみちゃん、暴れん坊の子茶丸をがっつりと
洗濯ネットに入れて連れてきてくれました。

野良育ちの子茶丸でも、こうすればおとなしく抱っこさせてくれる
ということで…


 

オトコ前になったね!


今日は特別に、子茶丸のお手手を見せてもらいました☆


 

はい、お手手。
近親者同士のマルとチャコを親に持つためか、オレンジ(金)色度合いが高く、
目も鼻先も肉球も見事にオレンジ色です。

 

ああモフモフ…(笑)
ニャンコの肉球ってどうしてこんなにふにゃふにゃでかわいいのかしら…


西屋スタッフは、自宅でニャンコと一緒に暮らしているという人が殆どです。
見事なくらい猫派優勢、犬派は西屋家(しかも一部)くらいです。

日々ニャンコに癒されながら、今日も頑張ります。

ありがとう、子茶丸!

 

「お願い、そんなに見つめないでぇ〜
 

若女将de西屋 | マルちゃん | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.









trackback URL of This Entry
http://nishiyahiyoko.jugem.jp/trackback/712
Trackback