RECOMMEND

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 天地人にハマる私的本当のワケ | main | 巨大すぎて兼続君 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
少雪の白布


ほんっとにまたしても更新期間が空いてしまいました。
巷で選挙があると、なぜか西屋家は忙しいのです(苦笑)
フロントにいる間は子供をダッコしていることも多く、
なかなか座り込みのお仕事ができません。
その息子は最近夜泣きを覚えたようで、なぜか日中も元気よく大騒ぎ!
この寒さの中風邪ひとつ引かないのが救いであります。
・・・
そうかと思えば持病(?)の頭痛が激しくなり、なぜなぜと首をかしげつつ
肩に手を置いたら、びっくりするほど硬いじゃありませんか!!
揉んでもびくともしません。わが身ながらまさに石像です、石像^^;
いつの間にやら、それはもうすごい肩ゴリになっておりまして…
こりゃあ近いうちにカイロに飛んでいかなければ!!
・・・
と思っていたら、今度は携帯がどっかに行っちゃいました。
今は手元にありますが、数日間迷子になったままでした。
自分で適当に置き忘れたにもかかわらず、見つかった時は思わず、
「おのれはフォンブレイバーか!!!!!」
と突っ込んでしまった私!
なにをかくそう只今ケータイ捜査官@セブンにハマってます(笑)

そんなこんなで、あれよあれよと一週間がたってしまいました。
話題の天地人博もいよいよスタートしましたね。
妻夫木君、北村一輝さん、会いに行きたかったなぁ…。
でも、トークショーの観覧席倍率はなんと20倍以上!!
そんな強運を持ち合わせている自信などはありませんでした。。

でも、地元がそうして賑わってくれるのは何より心強いことです。
西屋も負けないように、楽しい一年にしたいです…って、何回も言いすぎ;(笑)
今は例年よりもだいぶ雪の少ない白布ですが、幸い最近販売開始したプランが
思いのほか滑り出しがよく、少しホッと胸をなでおろしているところです。
し、し、仕事しちゃってるかもぉ!!

なかなか不景気感がぬぐえず、みんな必死に上昇気流の入口を探しています。
暗い話に、決して引き込まれないように。
今までの常識が常識でなくなったとき、それをピンチととるかチャンスととるか!
私なら、ピンチ=チャンスです。
若女将de西屋 | 西屋徒然草 | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.









trackback URL of This Entry
http://nishiyahiyoko.jugem.jp/trackback/213
Trackback
妻夫木聡ファンクラブ会報
妻夫木聡&長澤まさみ主演!誰からも親しまれ、愛されている名曲「涙そうそう」をモチーフにした切なくも美しい愛の物語!日本中が涙した!【DVD】◆涙そうそう◆商品価格:1,260円レビュー平均:0.0 来年の大河ドラマ【天地人】少し前ですが,主人公の直江兼続役が妻
| 今日の業界重要ニュースダイジェスト!1分news | 2009/01/28 1:02 PM |
妻夫木聡
現代的なヒーロー兼続 「天地人」が好調スタート 岐阜新聞篤姫同様、妻夫木聡が演じる主人公の直江兼続は今まであまり知られてこなかった人物だ。 カリスマ社長(上杉謙信)の跡を継いだ新社長(景勝)を副社長として支え抜き、グローバリゼーション(全国統一)や業績
| ina TV nood スペシャル☆ | 2009/01/28 7:20 PM |